愛されたい

彼の心理がわからないあなた。本命彼女か否かを判断しよう!

彼の心理がわからない

彼の心理がわからないあなた。

あなたは本当に本命の彼女だと言い切ることができますか?

ここでは、彼の心理がわからないあなたに向けて本命かそうでないかの判断材料を書いていきたいと思います!

自分の友達や家族に会わせない男性

男性が自分の友達に紹介する女性は本命の彼女です。

彼女の友達には会ってくれるけど、自分の友達には会わせない男性は要注意です。

男性とは本命か否かで交際中の態度が違います。

自分の友達に紹介してくれるなら男性はあなたのことを本命だと認識しているのです。

また親、兄弟に会わせてくれる場合は結婚を考えている場合もあります。

ラブラブな時は二人きりで会っていたいものですが、1年以上経っても誰にも紹介されなければ2番手、3番手の可能性があります。

自分側の友達や家族にしか会わないような男性なら注意してみましょう。

彼の心理がわからない方は一度思い返してみて下さい。

彼の心理は嘘のつき方で見極める

ウソは誰でもつきます。

ですが、ついて良い嘘と悪い嘘があります。

そこで彼の嘘のつき方で彼の本性を見極める必要があります。

そして嘘をつかれた時に見逃すべき嘘と、見逃してはいけない嘘を見極めるのです。

嘘のつき方には必死に隠している嘘か呑気に構えている嘘かで分かります。

必死に嘘をついている場合、彼にとってあなたにどうしても知られたくない出来事なのです。

そうなると嘘がバレたとき笑い事では済まされないような内容ということです。

また呑気に構えている場合は嘘を嘘だと思っていなかったり、嘘をつくほど大したことではないと思っているからです。

この彼の嘘のつき方であなたの対応も判断しましょう。

彼の心理がわからない

彼が2人の時間にお金と時間をかけてくれなくなったら

付き合い始めは誰でも2人で過ごせるように時間を作ります。

ですが、付き合いも長くなり、ダラダラしてくると男性は2人で過ごす時間より友達や遊びに時間を掛けるようになります。

そうなったら黄信号です。

2人の時間にお金と時間をかけてくれなくなったら彼の気持ちのサインです。

あなたといるより他で過ごした方が楽しいと思っているのです。

そうなったら彼の気持ちを見極めて答えを出したほうが良いでしょう。

取り戻すか、そんな関係はやめるか選択するのです。

一度そういう関係になってしまうと気持ちを取り戻すにも時間がかかってしまいます。

初めて家族や友達のありがたさを知る

恋愛でつまづいたとき救ってくれるのは家族と友達です。

恋愛をしていると相手中心の生活になりがちになります。

それまでおざなりにしていた家族や友達が、いざという時に力になって助けてくれるのです。

恋愛でつまづいて初めて家族や友達の有り難味を知る、そして次に恋愛をしたときには彼だけではなく、家族や友達を変わらず大切にしているはずです。

彼の心理がわからなくない今だからこそ得る物もあるのです。

恋愛でつまづいて失うものより得るものの方が多いのです。

二度と出来ない恋愛などありません。

ですが今周りにいる家族や友達は二度と巡り会えません。

それを心に刻み自分の周りにいる人たちを大切にしましょう。

彼の心理がわからない

恋で消費したエネルギーを補充する

恋で消費したエネルギーは我慢していたもので補充しましょう。

例えば、彼の為にダイエットをしていたのなら我慢していた好物の食べ物を食べまくりましょう。

もし日焼けを気にしてスポーツをしていなかったのならスポーツ三昧の生活を送り良い汗をかきましょう。

彼との生活が中心になり自分のしたいことを我慢していたのなら、思い切って好きなことを我慢しないでするのです。

そうすれば恋で消費したエネルギーは満たされるでしょう。

そして次の恋のために補充したエネルギーはそれまでのエネルギーとはまた違った威力を発揮してくれます。

彼の心理がわからなくなり、別れてしまうことがあるならば、エネルギーの充電はきっと今後のあなたの為になるはずです。

恋に疲れたらリセット旅行でリフレッシュ

恋に疲れたら旅に出ましょう。

昔は傷心旅行と言いましたが、心の傷を癒す傷心旅行ではなくリフレッシュをするリセット旅行をするのです。

傷心旅行とは1からのスタートではなく、むしろマイナスのイメージですが、リセット旅行なら悪くても0からのスタートです。

独りでも友達とでも旅行に行きましょう。

出来れば行ったことのない場所へ行ったほうがいいでしょう。

リセットをして帰ってきたらまた新しい恋がしたくなるかもしれません。

リセットにはなるべく時間を掛けましょう。

2泊3日ではなく最低でも1週間は旅行に行きましょう。

悲しいことがあったら涙を流して毒素を出しましょう。

辛いことや悲しいことがあったら涙を流しましょう。

ただ泣くのではなく、泣ける映画を観て泣くのです。

映画を観て大泣きをすれば身体から毒素が抜けたように爽快な気分になれます。

自分のことでクヨクヨ、シクシク泣くよりは映画を観て思いっきり泣いたほうが涙も出ますし、余計な事を考えずに済みます。

涙がこんなにも心を爽快にしてくれるとは思わないはずです。

ですので一度試してみて下さい。

辛いことや悲しいことがあったらレンタルビデオやに直行しましょう。

彼の心理がわからない

恋に疲れたらエステやマッサージで癒す

恋に疲れたら誰でも癒されたいと思います。

ですが、そこで新しい恋を探すよりもまずは自分を癒し、心を癒してからでないと自分が弱っている時に出会った人とは続かないものです。

そこでエステに行って身体を癒すことをお勧めします。

エステでリラックスをして肌をきれいに磨けば心もいく分か晴れ晴れしくなります。

アロママッサージも効果的です。

好きな香りに囲まれてリフレッシュしましょう。

人に肌に触れてもらうと心も身体もリラックスし、気持ちが落ち着いてきます。

恋に疲れたら自分を癒してあげてください。

恋の疲れを犬やネコなどのペットで癒す

今空前のペットブーム到来と言われています。

犬は3件に1件が飼っているといわれ、独り暮らしの女性も飼っています。

ペットというのは心を癒してくれます。

時には話し相手になってくれ、時には子供のように甘えてきて、時には恋人のように寄り添ってくれる、そんな存在なのです。

ペットを飼っている人のほとんどはペットを心のより所とし、家族同然のように生活しています。

彼の心理がわからなくなり、恋に疲れたときにはペットと一緒に1日過ごせば元気が出ます。

たとえ犬や猫ではなくても鳥でもウサギでもあなたの分身となってくれることでしょう。

彼の心理がわからない

本当に恋人が欲しいか、心に聞いてみる

本当は1人のほうが楽でいいのに、友達や周囲の風潮を気になって、恋人のフリをしている、または探しているなどということはありませんか?

恋人ができることには、メリットとデメリットがあります。

メリットは、一緒にいれば楽しいですし、安心もすることでしょう。

女性として恥ずかしくないという考えもありますし、友達に見栄が張れるなどというメリットもあるでしょうか。

デメリットは、どうしても自由な時間が少なくなります。

また、相手に合わせなければならなかったり、振られたり、浮気をされたりする心配もあります。

本当に恋人を必要としているかどうかは、恋人ができることによるメリットとデメリットを天秤にかけて考えてみると良いでしょう。

メリットとデメリットの比が9対1なら、恋人が欲しいという気持ちは本物でしょう。

しかし、五分五分なら、果たして本当に恋人が欲しいのか微妙なところです。

周囲に流されて恋人を追い求めると、それは、自分の本心とのズレから、仮に恋人ができても疲れてくることもあるでしょう。

素敵な女性は、恋人がいてもいなくても、自分の人生を楽しむことができる余裕があります。

そして余裕がある人には、不思議といい恋愛が引き寄せられてくるものなのです。

恋を捨てるのも、ひとつの策

あなたは、彼とのデートにワクワクしていますか?

待ち合わせの時間を、楽しく待っていられますか?

相手がちょっと時間に遅れただけでイライラしたり、他の事を考えて上の空・・・なんてことはないでしょうか。

もし、そんな兆候があらわれていたら、今の恋を少し見直してみてはいかがでしょう。

マンネリ化したお付き合いを「改善」していこうという気持ちがないなら、その恋はもう行き止まりかもしれません…。

楽しくない恋をしていても、あなたはちっとも魅力的になれませんよ。

いつもドキドキしていられる恋をするために、一度考えてみるのも良策です。

彼の心理がわからない

つきあっては別れるを繰り返す人

おつきあいはするのだけど長続きせず、別れてしまい、また恋に落ちるのだけど長続きしない。

つきあっては別れるということを繰り返す人がいます。

いつも恋愛が長続きしないのです。

こういった人に共通して言えるのは、彼の心理がわからないということです。

何人もの異性とつきあう人は、問題の解決を急ぎすぎる傾向にあるようです。

そして、自分の交際が間違いだと気づくと、すぐに別れてしまう人が多いようです。

間違いに気がついたら、早急に改めた方がよいのは事実です。

しかし、それが本当に「間違った」ことなのか、その判断に誤りがないかを検証しなければ、誤まった判断で大切な出会いを失うことになりかねません。

よいことは迅速に、悪いことは一呼吸おいて、もう一歩下がって、慎重に決断をするよう心がけましょう。

愛を継続させるには、時として忍耐も必要なものですよ。

ひとつの別れがひとつの出会いを呼ぶ

誰かと別れるのは次に出会う誰かのためです。

ひとつの別れがひとつの出会いを呼ぶのです。

いつまでも別れられずに引きずっている人はいつまで経っても次の「誰か」に出会えません。

この彼が最後の人だと決めつけないで下さい。

どんなに好きで愛していても報われないこともあるのです。

お互いが必要としていなければ成り立たないのが男女関係です。

必ず次に出会える人がいます。

それは今の彼よりもあなたにとって大きな存在となる人に違いありません。

ひとつの別れを経験し、男性を見る目が養えたあなたは次に出会う「誰か」を見極めることが出来るのです。

彼の心理がわからない

彼の心理がわからないまま別れたら

彼の心理がわからないまま彼と別れたら思い出の品は処分しましょう。

思い出の品は持っているといつまで経っても彼を忘れられません。

思い出はあくまで思い出なのです。

胸の中にだけしまっておけばいいのです。

思い出の品物は次に新しい彼が出来たときにケンカの火種となります。

新しい彼が出来たら捨てるのではなく、心の整理をつけるために即座に処分しましょう。

もし捨てることが出来ないのなら、ひとつ箱を用意し、それに彼に関わる品物すべてをしまいましょう。

そして開けることが出来ないくらいにガムテープなどで閉じてください。

彼を忘れることが出来たときにその箱をそのまま処分しましょう。

彼の心理がわからないまとめ

ここでは、彼の心理がわからないあなたの為に本命がそうでないか、別れるかそうでないかについて書いていきました。

恋愛は今の恋愛だけではありません。

彼の心理がわからないならばいっそ思いの内をぶちまけるのもひとつの方法です。

それでどちらに転んだとしてもあなたの気持ちはスッキリするはずです。

もしも、のらりくらりの回答だった場合は、スッパリ別れを切り出して次の恋愛に行きましょう。

彼の心理がわからない

 

 

ABOUT ME
ゆずぽんず
ゆずぽんず
恋愛でいっぱい悩んできた私だからできることがあると思ってこのサイトを立ち上げました。あなたの叶えたい願いをサポートできたらと思っています(*´ω`*)/