デート

気になってる人にデートに誘われた!絶対ものにする12箇条!!

気になっている人にデートに誘われたけど、どうしようかと悩んでいませんか?

気になっている人に好きになってもらう為に、ここでは絶対ものにする12箇条を書いていきたいと思います!

デートの待ち合わせ場所で女を磨く

デートの日取りを決めて、いざデート開始の前に1つやっておかなければならないことがあります。

それは、自分磨きです。

デート前の待ち合わせ時間にも、女を磨くチャンスは満載です。

恋のドキドキ感は、あなたの綺麗を高めてくれる絶好のアイテム。

これを見逃すわけにはいきません。

壁にもたれかかってラインを打ったり、バッグの中身をゴソゴソし続けたり、疲れてしゃがんでしまう・・・などという態度はNGです。

「気になっている人にさえ見られなきゃいいや」という気持ちでは、あなたの魅力はどんどん失われてしまうのです。

「気になっている人を待つ」という時間を存分に楽しみ、これから始まる楽しい時間に想いを馳せること。

これが、待ち合わせ場所で綺麗を磨くコツなのです。

気になる人からデートに誘われたら、集合する前の姿勢が密かに重要となってくるのです。

気になってる人 デート

気になっている人とのデートはあえて少し遅れてみる

人との約束で時間より遅れて行くことはマナー違反です。

しかしデートに限ってはその限りではありません。

例えば、デートのときに相手より先に待ち合わせ場所に行っていると後から来た彼は「待ちきれないほど自分のことが好きなんだな」と思います。

そしてデートでは彼女より優位的な立場で行動するようになってしまうのです。

その為、彼女が彼より2~3分遅れて行くのが理想的です。

もし彼が遅れてきたら「待たせてひどいわ」と可愛く怒ってみましょう。

そこで言わなければ待たせても平気なんだと勘違いしてしまいます。

一番良いのは、気になっている人が来るまで待っていて着いたら遅れたことを演出する方があざといかと思います。

気になってる人 デート

ティッシュとハンカチを持ち歩く

最近ではトイレで手を洗う際、備え付けの紙ペーパーや自動の乾燥機があるため、自分でハンカチなどをも歩く女性が少なくなってきています。

レストランに行けばペーパーがテーブルにあり、町を歩けばいつでもポケットティッシュをもらえるからです。

しかし男性と言うのは女性のとっさの時に出るハンカチやティッシュなどに感動するものです。

なければないで何かを思うわけではなく、持っていると「あぁ、やっぱり女性なんだな」と思うのです。

携帯や化粧品が必需品の女性はティッシュとハンカチも必ず携帯するようにしましょう。

そうすればとっさの時に気になる人に差し出せる女性になります。

気になっている人とのデートでは、女性らしさを演出しましょう!

気になってる人 デート

手に入りそうで入らない女性の魅力

大好きな男性から「エッチしよう」と言われたら、それを断るのは難しいでしょう。

しかし、1回目のデートで、すぐにベット・インするのは、やめておきましょう。

男性の中には、自分から誘っておきながら、女性が体を許してしまうと「簡単にやらせてくれる女」と思うタイプが結構世の中には多いものです。

男性は、セックスと恋愛と結婚は、切り離して考えることができるのです。

初デートでセックスを許してしまい、「すぐにエッチができる子」というレッテルを貼られてしまうと、それを払拭するのは至難の技なのです。

その点でいえば、少しおあずけをさせる女性のほうが、男性にとっては魅力的に見えるでしょう。

なかなか手に入らないものに対しては「ほしい」という気持ちが高まりますし、手に入れてからも大切に扱ってくれるものです。

男性は1回セックスをしたからといって、「付き合う」と考えない人が多いということを、頭に入れておいたほうが良いでしょう。

気になってる人 デート

デート中の食事で気をつけること

食事をしていて一番男性が気になるのが女性の食べ方です。

食べ方はその人の品が露呈します。

果ては親の育て方までに影響してくるのです。

喋りながら口の中を見せて食べる女性やテーブルマナーも何も関係なくガツガツ食べる女性は男性に嫌われます。

お上品に食べる必要はありませんが、「汚い」「いやしい」という印象を与えない食べ方を心掛けましょう。

また美味しそうに食べるのも忘れてはいけません。

男性は美味しそうに食べている女性を見て快く思います。

「なんて美味しそうに食べる子だろう、また一緒に食べに来たいな」と思うのです。

気になっている人 デート

デート中の食事のマナー

食事のマナーは、何もテーブルマナーだけではありません。

気になる人の心を掴む食事のマナーというのも、存在しているのです。

まず、女性で一番してはいけないのが、「音を立てること」です。

カトラリーがぶつかる音だけではなく、食べ物を咀嚼するときに「歯がカチカチ」という人も要注意です。

自分では気づいていないことが多いので、誰かにチェックしてもらうと良いでしょう。

また、食べる前に気になる人の顔をチラッと見て、「これ、美味しそうだね♡」と微笑んでみましょう。

可愛らしさがアップするだけでなく、場を和ませる効果もあるのです。

ただし、必要以上のおしゃべりはマナー違反ですよ。

気になる人 デート

お会計の時はお財布を手にもっておく

彼や男性と食事をする際、お会計の時にお財布を手に持っておくのは最低マナーです。

たとえ実際に払わなかったとしても「わたしも出します」という姿勢が大事なのです。

おごって貰って当たり前という態度は女を下げ、男が逃げていきます。

もし男性が「いいよ」と言ったら、すまなそうに「ご馳走様でした」と言いましょう。
男性は女性の健気な態度に心を奪われるのです。

付き合いが長くなるまでは面倒でもその姿勢を通しましょう。

そして5回に1回は本当にお金を出すようにすると良いでしょう。

もしくはボーナスが出たときくらいはと言って奢ってあげても良いです。

気になっている人 デート

気になっている人とのデートでは絶対寝ないこと

デートでドライブに出かけたとき、気になっている人の許可無く助手席で寝てはいけません。

「何をしろ」という訳ではないのですが、きちんと座っていることがドライブ中のあなたの役割なのです。

彼氏は自分の役割として、あなたの命を守ろうと安全運転を心がけています。

そして、到着地までの道のりもしっかりとデートの一部なのです。

もし、万が一眠くなってしまったら、「ちょっと眠ってもいい?」と聞いてみましょう。

それが、男心をくすぐることもあるようです。

ただし、熟睡してしまって、口からヨダレを垂らしていた・・・なんてことのないよう注意してくださいね。

気になっている人

気になっている人とのデート中は携帯を控える

デート中は、映画やお芝居を見るときだけでなく、携帯電話は終始しまっておくのが正解です。

友達とのメールのやりとりを彼氏の前で延々とやっている人もいますが、これは論外です。

男性は、自分の話を聞いてくれる女性を好むもの。

デート中は、どんなときも気になっている人のことを見つめ、話に耳を傾けるべきなのです。

話が盛り上がっているときに携帯の着信がしつこく鳴ったら場がしらけてしまいますし、メールの着信にいちいち反応するのも考えものです。

大事なメールや通話があるときは、席を外して洗面所に行きましょう。

また、気になっている人が席を立ったとき、すぐに携帯を取り出すのもやめましょう。

気になっている人 デート

デートの別れ際は気になっている人を振り返ろう

デートが終わって、一度も振り返らずに去っていく女性を、男性は可愛いとは思わないようです。

相手の姿が見えなくなるまで、何度も振り返って手を振ってあげましょう。

また、相手を見送るときも同じです。

相手が見えなくなるまで、ずっと笑顔を作って手を振っている動作は、たまらなく健気に見えるのです。

それが、「また会いたいな」「守ってあげたいな」という気持ちにつながります。

これは、デート中だけでなく、仕事や友達同士の間にも言えることです。

誰にでも愛され、大切にされる女性なら、自然と身についているテクニックです。

気になっている人 デート

愚痴はかわいくさりげなく

愚痴ばかり言っていると男性だけではなく女性からも敬遠されてしまいます。

しかし人間誰でもストレスが溜まり、愚痴のひとつも言いたくなるときがあります。

そういった時は愚痴は愚痴でもさりげなくこぼす程度に留めておくことです。

「本当にムカつく」と話し始めるのではなく「なんか疲れちゃったな」と言えば相手が「どうしたの?」と聞いてくれます。

そこで初めて「実はね・・・」と話せばいいのです。

誰だって人の愚痴を聞くのは嫌なのですから、そこを肝に銘じておくことです。

そしてせっかくのデートを台無しにしないようになるべく楽しい話題づくりを心掛ける事が大切です。

気になっている人 デート

憎まれ口より甘え上手な言葉を心がける

小学生のころ、男の子が好きな女の子が嫌がるようなちょっかいを出すという好意と同じように、好きな人につい「きついこと」を言ってしまうことがあります。

それは、自分の心を相手に読まれるのが怖いという心理が働くからです。

こういったタイプの人は、嫌いな人には礼儀正しい態度をとったりするようです。

また、親しくなると悪い意味で甘えがでてきます。

デート前はお互いに「他人」の意識をもっていたのに、気持ちがリラックスしていくにつれ他人ではなくなってしまうのです。

本当は、「あなたと一緒にいて楽しかったわ」と言うつもりだったのに、「あなたといて時間の無駄だったわ」なんて、憎まれ口をたたいてしまってはデートも台無しです。

また、「これぐらいしてくれて当然よ」という、甘えもあるでしょう。

「親しい仲にも礼儀あり」というように、言っていいことと悪いことがあるのです。

憎まれ口よりも、甘え上手なひと言を心がけるようにしましょう。

気になっている人 デート

愛している気持ちは形で表現をして

「うれしい」「楽しい」という、ポジティブな言葉は、あなたの魅力をアップさせます。

うれしい、楽しい、ありがとう、おいしいなどのポジティブな言葉を、気になっている人とのデートの時に必ず言うようにしましょう。

そのときに、いつもよりも声のトーンや表情も付けてあげましょう。

「うれしい」というときも、「あっ、うれしい!」と言ってみると表情も違ってきます。

彼がどこかのレストランに連れて行ってくれたときは、「このお店、おいしいね!」「すてきな雰囲気のお店だね」などと、ひと言添えると、相手も安心するものです。

手をつないだときに「あっ、うれしい!」とひと言添えると違います。

相手を見つめるときに、他の人よりも5秒長く見つめるだけでも、立派な愛情表現になります。

表現されなければ、意味をもちません。

どんなささいなことでも、愛情は表現したほうがお得なのです。

好きな気持ちは目に見える形や耳に聞こえる形で相手に伝えましょう。

気になっている人 デート

気になってる人にデートに誘われた時のまとめ

ここでは、気になってる人にデートに誘われた時に大切な事について書いていきました。

初めてのデートは緊張しますが、自然体のあなたが1番魅力を発揮します。

偽って無理して好きになってもらっても、疲れるのはあなたなのです。

抑えるとこだけ抑えて、気になっている人とのデートを目一杯楽しみましょう!

年上男性 食事 誘われた

 

 

ABOUT ME
ゆずぽんず
ゆずぽんず
恋愛でいっぱい悩んできた私だからできることがあると思ってこのサイトを立ち上げました。あなたの叶えたい願いをサポートできたらと思っています(*´ω`*)/