モテたい

全く彼氏ができない女性必見!恋愛運をアップさせるには!?

全く彼氏ができない

全く彼氏ができない女性へ。

ここでは、男性の気持ちを理解して恋愛運をアップさせる方法について書いていきたいと思います!

全く彼氏ができない女性へ

誰にでも趣味ってありますよね。

しかしそれは自分にしか理解できないものだったり、周囲の人からは冷めた目で見られてしまうものも…。

そこで初めに、男性が引いてしまう女性の趣味について紹介します。

全く彼氏ができない理由①ギャンブル

ギャンブルをしている女性、と聞くとドン引きしてしまう男性は多いですよね。

その理由として、「お金の使い方が荒そう」、「家庭をもったときに金銭管理ができなさそう」という理由で嫌われてしまう傾向があるそうです。

そしてイメージとして、ギャンブルをやっている人は愛煙家が多いという意見も。

パチンコや競馬などを趣味にしている女性は要注意です。

全く彼氏ができない理由②買い物依存症

女性にとって買い物は日常の生活で欠かせないですよね。

お洋服や化粧品などついつい買いすぎてしまうこともあるのではないでしょうか?

しかし過度な買い物は男性からはあまりいい目で見られていません。

ちょっと買い物をしすぎているかも?という女性は気をつけるようにしましょう。

全く彼氏ができない理由③クラブ通い

クラブに通っている女性の印象はとても悪く、男グセが悪そうといった理由で距離を置かれがちです。

一度はクラブに行ったことがあったり、お誘いを受けたことがある女性もいますよね。

ある程度なら大丈夫、という意見もありますが頻繁に通っている人は嫌われてしまう可能性が高いです。

Twitterでは

男性が理解できない女性の趣味ランキング 1位自撮り→ネットアップ 2位ディズニーランドに頻繁に通う 3位高級なブランド服・靴 4位アイドルの追っかけ 5位アニメのコスプレ・BL

— ぴゅあ 

ネタにマジレスってわかっちゃいるけど、女性のファッションとデカすぎるアクセサリーと異常なほど派手なネイルはやっぱり理解できない。 まあ男性も女性も、そもそも趣味は自己満足なんだから、難癖つけることがナンセンスなんだよね。 ってか彼氏に対して「そんなのより私!」って言うタイプかな

— 陽影月魅@Editに目覚める

この手のやつって男性ばっかネタにされるけど男性がドン引きする女性の趣味ってないよな。ネイル、謎のタイミングの写真、流行に便乗、おっきすぎるスマホケースやアクセサリー、ピンヒール、彼氏募集アピールとか、色々あると思うけどな。「男性には理解できない」って言われそうだけどそういうことよ

— 陽影月魅@Editに目覚める

全く彼氏ができない理由はあなたの趣味の可能性有り!

女性側からも、「男性のこの趣味は理解できない!」というポイントってありますよね。

好き嫌いがあるのはしょうがないことですが、趣味が災いして全く彼氏ができない原因になっているのかもしれません。

また、全く彼氏ができない理由は趣味だけではありません。

次で見ていきましょう。

全く彼氏ができない

要注意!男性に嫌われやすいSNSの投稿って?

Twitterやフェイスブック、InstagramなどSNSの種類は様々。

スマートフォンが普及した今、SNSを利用している女性がほとんどだそうです。

つぶやきなどが手軽にできる反面、なんでも投稿してしまうことで男性に引かれてしまったという意見も…。

そこで、男性に嫌われやすいSNSの投稿についてまとめました。

全く彼氏ができないSNS①自撮りが多い

画像欄を見たときに、自撮りが多い女性は嫌われてしまうそう。

「芸能人でもないのに…」、「自分のことが大好きなのは分かるけど投稿しすぎ」などの意見もあるそうです。

また、「画像加工アプリを使っているから顔が違いすぎる!」という声も…。

自撮りをするのはいいですが、SNSに投稿する際は気をつけましょう。

全く彼氏ができないSNS②愚痴や不満

多少の愚痴なら許せる、という人がほとんどですが数分おきに投稿している人は要注意。

SNSは自分だけではなく様々な人の目に触れるものなので投稿する前に一度チェックしてから投稿するのを心がけてみては?

どうしても愚痴を投稿したい…という人は知らない人以外は閲覧できないようにするなど工夫をしましょう。

全く彼氏ができないSNS③自慢

こちらもよくあるパターン。

ブランド物の写真や高級料理店の写真をよく投稿する女性っていますよね。

自慢したい気持ちは分かりますが、控えめにしておくのが良いでしょう。

全く彼氏ができないSNS④アピールが激しい

アピールといってもたくさんありますが、男性から嫌われやすいのは「恋人欲しいアピール」だそうです。

男なら誰でもいい、と思われてしまうので気をつけましょう。

また、頻繁に体調悪いアピールをするのも男性にとっては「かまってちゃん」のように見えてしまうそう。

かまってちゃんは男性だけではなく女性からも嫌われがちなので注意しましょう。

Twitterの声

自撮り載せる人はSNSで嫌われるって知ったから控えてたけど実際自撮り載せた方がみんないいねしてくれるよね…たぶんきっとこいつ詐欺やべえええええ的な意味のいいねなんだと思うけど…ってことでこれからもガンガン自撮りツイートしまくります。詐欺りまくります。騙しまくります。

— さやりん 

自分の事 名前呼びする女の人が嫌われる?風潮あるのわかってるから 親しい人の前でしかしないけど

SNSでずっと

SNSで嫌われるタイプの使い方

・意味深に、ネガティブなことをつぶやく
・恋愛・男女関係に関することを赤裸々につぶやく
・誹謗中傷の書き込みをする
・SNS上で秘密をばらす
・人と話している最中に、SNSを確認する
・SNS上で評論家を気取る

— SNSあるある@相互フォロー

全く彼氏ができないのはSNSのせいかも…。

いかがでしたか? 手軽だからこそなんでも投稿したくなるSNSですが、使い方を間違えるとトラブルの原因になりかねません。

投稿する前に一度、自分の発言を見直してから投稿することを心がけましょう。

今度は、男運がダウンしていないかもチャックして下さい。

当てはまっていたら要注意です!

全く彼氏ができない

あなたの恋愛運が自然にダウンしているかも?【危険】

私って恋人ができない、恋がうまくいかない、片思いに失恋ばかり…、長い間恋愛自体してない…など恋愛運がないと感じるあなたは要チェックです。

あなたのその行動が、恋愛運をダウンさせているかも知れません!

恋愛運がダウンする原因①鏡、水回りは綺麗ですか?

鏡が汚れていると、容姿に悪影響を及ぼすそうです。

汚れた鏡を見ることで、映った顔も当然汚れて見えます。

そうすることで顔全体に「陰」の気が溜まることに…。

この「陰」の気、これが恋愛運を大幅にダウンさせる原因になるのです。

同様に「水回り」が綺麗じゃないと愛情に恵まれないどころか、容姿に悪影響を及ぼすことになるとのこと。

水回り=自分の身体、くらいの意識を持って磨いて綺麗にすることが大事です。

トイレも水回りの1つ。トイレを綺麗にしておくことで幸せがやってきます。

恋愛運がダウンする原因②洗面所でメイクはNG

メイクは化粧台ですることがベスト。洗面所ですることによって美しさも一緒に流れてしまうと言われているそうです。

スキンケア、ヘアケアは水に関するアイテムのため洗面所でOK。ですが、メイクをするのはやめましょう。

見た目がずっと同じじゃないですか?

ずっと見た目が同じでは、運気ダウン。服装も髪型もそうです。

自分なりで良いので、運気アップのためには変化をつけるようにしましょう。

ちなみにヘアースタイルで、前髪を作りおでこを隠すこと→気の強さを緩和する、とのことです。

わざわざ美容院まで行かなくても、自分でヘアアレンジをすることで前髪を作ってみたり、ちょっとした変化を付けてみましょう。

新しい自分が発見できるかも知れません。

恋愛運をアップする方法:花のある暮らしをする

お花は恋愛運アップには必須のアイテムです。

花のない生活は愛のない生活を作ると言われています。

恋愛運アップに効果的な花としては、ダリア、ガーベラ、金魚草、チューリップ。

反対に恋愛運がダウンしてしまうので注意したい花は、バラ、カスミソウ、カラー。

女性に人気のあるバラはNGなんですね。

ちなみに飾る場所は、家の(または部屋の)中心から見た 西・東南が良いそうです。

Twitterの声

今よりも恋愛を楽しむためにやってみよう♪ 恋愛運アップの7つの方法 .美意識を持つ .身に付ける小物で恋愛運アップ .部屋をキレイにする .笑顔でいるように心がける .風水を試してみる .新しい事にチャレンジしてみる .ポジティブな思考

— もっと可愛くなりたい!!

★恋愛運を上げたい時に良い方角は★  『西』『東南』『北方位』「この向きにある部屋は こまめな掃除や生花を置くことで恋愛運アップ。  逆に掃除をしなかったりしてホコリが溜まる とダウン」

— この世界は“愛”に満ちている

クローゼットを掃除したら恋愛運アップするときいたので、早速帰ったらしようと思います(´-`).。oO

— hachiko

ピンクや白のお花を飾るのも良いでしょう。ただし、ドライフラワーはNG! 恋愛運アップに効果的な花はマーガレット、チューリップ、ガーベラ。

— 恋愛運あっぷ(´∀`∩)

一ヶ月後にはバレンタインデーですね。住環境学でもある風水は、日頃から取り入れそれを継続する事も大切。今のうちから恋愛運アップとして、赤・ピンクの花をメインにしたアレンジメントや生け花を部屋に飾っておくのもお勧めですよ。https://t.co/rqMolFZE0f

— 電話占い優(ゆう)

全く彼氏ができないなら、恋愛運をアップさせよう!

やはり水回りを綺麗にしておくことは大事なようです。

気合を入れて掃除しなきゃ!とまでは思わないとしても「清潔にしておく」だけで違うと思います。

最後に、男性が好きな人にとる態度をしって男性心理を理解しましょう!

全く彼氏ができない

男性が好きな人にとる態度を知って男性心理を理解しよう!

男性が好きな人にとる態度は、女性にとっては分かりにくいこともあるでしょう。

でも男性心理がそこに隠れていることが多いですから、男性が好きな人にとる態度を理解すれば、男性心理を知ることにもつながるのです。

男性は好きな人に対して、どういう態度をとるものなのでしょうか。

では、男が好きな人にとる態度で、よくあるものについてお伝えしていきますね。

挨拶以外にも会話をしてくる

挨拶だけではなくて、何らかの会話も一緒にしてくることが多いのは「この女性ともっと仲良くなりたい」という男性の気持ちの表れです。

他の人には挨拶しかしないのに、私にだけ他の話題も出してくる」ということになると、脈ありの可能性が高いでしょう。

いつも遠くからでも近寄ってきて挨拶をしてくるのも、男が好きな人にとる態度としてよくあることです。

自分の存在を印象付けたいという思いもあるでしょう。

このような思いを持っているからこそ、出来るだけ挨拶や話をしたい!と男性は思うのです。

質問をたくさんしてくる

色々な質問をしてくる男性がいたら、その女性のことが好きな場合が多いです。

好きだからこそ、その女性のことを色々と知りたいのです。

「質問ばかりしてくるけれど、この人なんなの?」と思わずに、答えられる質問には答えてあげるようにしたいですね。

でも答えたくないような質問の場合には「それは内緒」と笑顔で言うようにすると、相手の男性は傷つくことなく、更にその女性のことが知りたくなることでしょう。

こちらから質問を返してみるのも、相手を知ることが出来る一つの方法かもしれません。

さりげなくボディタッチをしてくる

背中や肩をポンとたたくなようなボディタッチをしてくるのも、男が好きな人にとる態度の可能性が高いです。

嫌いな相手にはわざわざ触れたいと思わないものですが、気になる女性に対しては触れたい気持ちで一杯なのです。

背中や肩なら、ポンポンとしても大丈夫かな…と内心はハラハラドキドキしながら触れてくる場合が多いでしょう。

女性としてはそれを不快に感じるか、それとも嬉しいと思うのかで、その男性に対しての気持ちが分かることも多いでしょう。

褒められることが多い

「今日は特にお洒落だね!」とか「そのリップの色いいね」というようにして、褒められることが多いと、それが男性にとっての「この女性が好き!」という気持ちの表れのこともあるでしょう。

他にも「○○ちゃんの声って好きだな」とか「綺麗な手だね」というようにして、様々な褒め方をしてくることがあるのです。男性としても精一杯なのでしょう。

他の女性にはあまり褒めていないのに、よく褒められるようなことがあれば、特別な感情を抱いていることが多いのです。

Twitterの声

意外に見逃しがちなのは早口になったり、異常によくしゃべってくるようなときです。 なんで男が好きな人にとる態度で早口になるかというと、自分をアピールしようとしているのと、緊張で早口になってしまうという2つの意味があります。

— ママさん占い師✯マユミ 

男性からしてみれば少々分かり難い部分もある女性が好きな人に対してとる態度ですが、その行動の意味が分かれば自分に好意があるかどうか分かることが出来ます。

— amirin0502 

19年間生きてきて、初めて 自分の好みのタイプがわかりました そう、そのタイプとは…! 上からくるひと めっちゃ上から目線なひと 人を馬鹿にした感じの態度をとるひと 人をからかうのが好きなひと …俺様系? …うん…今好きな人もそんな感じ← めっちゃ大好き← 終わり。

— ソフィ☆彡

男性心理を理解して彼氏をGET!

男が好きな人にとる態度は案外わかりやすいことが多いです。

少し相手のことを観察していると分かることも多いのではないでしょうか。

男性としての一生懸命に、気が付いてあげるようにしたいですね。

全く彼氏ができない

全く彼氏ができないまとめ

ここでは、全く彼氏ができない方に向けて注意点や恋愛運をアップさせる方法などについて書いていきました。

彼氏ができないと悩んでいても何も始まりません。

自分の見直す所を見直したら積極的に行動しましょう!

全く彼氏ができない

 

ABOUT ME
ゆずぽんず
ゆずぽんず
恋愛でいっぱい悩んできた私だからできることがあると思ってこのサイトを立ち上げました。あなたの叶えたい願いをサポートできたらと思っています(*´ω`*)/
関連記事