男性向け

合コンでうまくいく方法とは!?女性から好かれるテクニック!!

合コン うまくいく方法

合コンでうまくいく方法とはどんなものがあるのでしょうか?

ここでは、合コンでうまくいく方法や女性から好かれるテクニックについて書いていきたいと思います!

合コンでうまくいく方法

合コンに参加する予定の男性諸君!合コンで「女子にまた会いたい」と思わせるテクニックがあるとすれば、それを知りたくはありませんか?

ここでは、そのテクニックを少しだけ紹介していきます。

今までなかなか次につながらなかったなら、是非これを試してみるといいでしょう。

合コンでうまくいく方法①:「ニコッ」とさわやか笑顔男子を演出

まず次につなげるために大事になることは「さわやかさ」「清潔感」になります。

ダサい恰好、さえない恰好をしていては次につながりません。

つなげるためには、女子に好感をもたれる見た目を演出しなければならないのです。

特に重要になるのは「さわやかな笑顔」です。

イケメンとは言えなくても「ニコッ」と笑顔が作れる男子であれば、また会っても良いかなと思わせることができます。

そのため、まずは仏頂面をやめて、さわやかな笑顔を作れるスマイル男子を目指してみるといいでしょう。

合コンでうまくいく方法②:「いいね!」の一言で賛同男子を演出

続いて大事になることは、会話を盛り上げることです。

会話の盛り上げ方には様々ありますが、聞き手にまわってあげるのがベターです。

そして、女性が何か話したら、まずは「いいね、それ!」と賛同してあげることが大事になるでしょう。

最初から話を否定することはタブーです。

この人全然空気が読めないし、一緒にいても面白くないと思われてしまいます。

まずは「いいね!」「そうだよね!」と賛同してあげることで、女子は話しやすい人と思って、また会ってもいいなと思えるようになるでしょう。

合コンでうまくいく方法③:「俺やるよ!」で気遣い男子を演出

最後に大事になるのが、いろいろなことに気を使えるかということです。

例えば居酒屋で合コンをしていれば、空いたグラス・ジョッキを下げたり、野菜を取り分けたりする必要があります。

こうしたことを率先して「俺やるよ!」と行ってあげるようにしましょう。

気の使える男の人は、人気が出やすいです。

特に、店員さんに対しても「すみません、ありがとうございます。」と言える余裕のある男子は、高い人気が出ます。

こうした他人への気遣いをして、少し席をはずしていたら「ごめんね…ニコッ」とするだけで女子のハートをイチコロできること間違いなしです。

合コンでうまくいく方法は次も会いたいと思わせること!

次も会いたいなと思わせるには、女子からの評価を高くする必要があります。

そのためには相手に賛同したり笑顔を見せたりと、好まれる行為を重ねていくようにしましょう。

今度は合コンで女子から好かれるモテ男子の特徴について見ていきましょう。

合コンでうまくいく方法は色々あるんです!

合コン うまくいく方法

女子から好かれる「モテ男子」の特徴3選

あいつはモテるのに、俺はモテない…そんな悩みを合コンで持ったことはないでしょうか。

このような違いが生まれる理由はなんなのでしょうか?

ここではモテ男子の特徴を3つ紹介します。

自分もモテる男になれるように、気をつけてみましょう。

合コンモテ男子特徴①:顔立ちが綺麗、目力を感じる

まず第1の特徴としては、「顔立ちが綺麗」だったり、「目力を感じる」男子となっています。

翻って言うと、例えば疲れ顔で目の下にクマが出ていたり、女子の前で鼻の下を伸ばしている男子は嫌われます。

そのため、まっすぐな瞳で女性を見れるようにするといいでしょう。

中には「元から顔が汚い…」といじける男子もいるかもしれません。

けれども、ひげをしっかり剃ったり、眉を整えたり、目を大きくあける努力をしたりすれば、次第に良い顔立ちになり、「カッコいい」「素敵」と思われるようになるでしょう。

特徴②:オシャレにも気を使っている

モテない男子ほどさぼっており、モテる男子は陰で相当な準備をしています。

例えば服装。これもモテ男子は「オシャレ」に気を使って清楚な服装、少し高価な服装を着ています。

こうした洋服は最初着始めた時は、恥ずかしい気分になるかもしれません。

ただそれも最初だけで、着ているうちに次第に慣れていきます。

そのため、自分に合うオシャレな洋服を見つけて、それを着こなせるようにして合コンに参加するようにしましょう。

また、もし余裕があるなら、アクセサリーなどの装飾品にも気を使っておくと、よりモテ男子に近づくことができるでしょう。

合コンモテ男子特徴特徴③:品のあるしゃべり、食事をする

モテる男子は話し方・話題、そのほか食事の仕方にも品があります。

例えば下ネタじゃなくても盛り上がる話題を持っていたり、良いことは良い、悪いことは悪いと言えるような話し方をします。

また、他人に感謝をすることを忘れず、相手を気持ちいい気分にさせる話し方、ふるまいをすることが可能です。

こうした特徴は、日々の生活で身につけていくしかありません。

そのため、居酒屋に行った際などで、どのような人に好印象を持つかなどを確認して、その人の挙動をまねてみるといいでしょう。

そして、それが板についてくると次第にモテ男子へと変わって行けるはずです。

合コンでうまくいく方法はモテポイントを外さないこと!

合コンでうまくいく方法はモテポイントを外さないことが肝心です。

そのため、今の見た目や中身を見直して、御手本となる人に近づけるように行動を繰り返していきましょう。

さて、ここからは合コンでうまくいき、意中の女性とデートにこぎつけた男性に向けて書いていきます。

合コンがうまくいったとしても、その後が重要ですからね。

是非また会いたいと思わせられるような男性になって下さい!

合コン うまくいく方法

「また会いたい」と思わせる帰り際の4つのコツ

男性の皆さん…デートの別れ際になるとどんな事を思いますか?

ここのページでお教えする4つのコツを覚えておくと、再度デートに誘いやすくなるでしょう。

その①:引き際を見極めよう

デートを楽しんでいるのは、あなただけではありません。

もちろん、男性・彼氏も楽しんでいるに違いないでしょう。

ただし、楽しいからと言って、いつまでも「ズルズル」と一緒にいるのはよくありません。

また会いたいと思うのであれば、もうちょっと「会っていたい」という感情があるタイミングで去ることが大事です。

そうすれば「次も会いたい」という感情になり、次回のデートに誘いやすくなるでしょう。

その②:ゆっくりと別れを過ごす

帰り際になったからと言って、すぐに帰ろうとする行為をしてはなりません。

こうした行為をすると、「早く帰りたかったのか」と女性に思わせることにつながります。

そこでゆっくりと手を離したり、電車を1本だけ遅らせたり、何度か振り返ってみたりと別れを惜しむように行動しましょう。

そうすれば女性にあなたの余韻を残したまま、スマートにその場を去ることができるようになります。

その③:笑顔を残して帰ろう

人は「顔をなかなか忘れない」特徴があります。

もちろん人にもよりますが、相手が愛しい人なら忘れることはないでしょう。

そんな特徴を生かして、分かれる際には「笑顔を見せておく」ことがポイントです。

こうすることで、女性の中にあなたを記憶させられ、またこの笑顔を見たいと思わせられます。

その結果、またデートをすることにつながるでしょう。

その④:「楽しかった」を伝えてあげる

別れた後にもやるべきことはあります。

それは「楽しかった!」と伝えることです。

これをしておくと次回のデートも行いやすくなります。

そして、ポイントは「なるべく早く」伝えることにあります。

できることなら女性の中に余韻が残っているタイミング、帰宅中の電車の中などがふさわしいです。

この時間を過ぎると、人は次第に「そうだっけ?」と思い始めてしまうため、「なるべく早くに楽しかった旨」を伝えましょう。

デートはスマートに!

デートの帰り際のポイントについて見てきましたがいかがでしょう?

もちろん、これらでテクニックは全てではありませんが、すぐにでもできる行為なので覚えておきデートの最後に実践するといいでしょう。

合コン うまくいく方法

女性を再度デートに誘うためのポイント4選

一度デートをした女性ともう一度デートをしてみたい…そのような考えを持った男性は多いはずです。

しかし現実は無情にも、なかなかもう一度デートに誘うことは難しいものとなっています。

そこで、ここでは世の色男が使っている上手な際デートの誘い方について伝授していきます。

その①:お礼メールを忘れずに送る

先程もお伝えしましたが、再度デートを申し込んで成功している色男は、必ずと言っていいほど「お礼のメール」をしっかりと送っています。

それも、デートの思い出が色あせない早い段階で連絡を入れるように心がけています。

これによって、礼儀正しい人、好感のもてる人と女性に思わせることができるのです。

また、仮にお礼のメールを送っても返信が来なければ、別のポイントに失敗があったのかもしれません。

そのため、デート中の失敗点などを思い出してみるといいでしょう。

その②:デート中は盛り上がったか?

「この男性と一緒にいると楽しい」と初デートで思わせることができたのであれば、再度デートに誘っても成功する可能性が高いです。

しかし、逆にデート中に盛り上がりがなければ、この人とは話題が合わないと思われて2回目のデートに失敗するでしょう。

盛り上げ方は様々ありますが、肝心なことは彼女を楽しませようとすることにあります。

逆に自分勝手な行動を取り続けると、次第に「気持ちが冷めて」しまい、二度とデートをしたくないと思うに違いありません。

その③:2回目に続くデートプランを実行する

1回目のデート中に、「今度○○に行こうよ!」といった話題を作っておくことは非常に大事です。

なぜなら、2回目にデートを誘おうとしても、その「理由付け」が下手で失敗することがあるからです。

そのため、色男たちはしっかりとデートプランを立てて、2回目につなげられるようにしています。

ただし、どこかに行く約束などは現実的なものがいいです。

関係もまだ良好でないのに、「海外旅行に行こうよ!」「テーマパークに行こうよ!」と言ったものはハードルが高いでしょう。

そのため、何かおいしいものを食べに行こうなどがベターな選択肢です。

その④:実際の誘い方は…関係性をマイナスにしないように努める

実際に2度目のデートを誘うポイントは、相手に選択肢を与えてあげることです。

例えば「この日、○○に行きたいんだけどどうかな?」と選択肢を与えてあげるといいです。

そうすれば本当に興味があれば「行きたい!」や「その日は無理だけど、○日なら大丈夫」といったリアクションがもらえます。

また、もし関係が薄い場合は「忙しいから無理」と言った風に断られるでしょう。

ただし、こう言われたらすぐに引きさがり、「もう駄目だ」と悲観的になるのはやめましょう。

あくまで関係性を大事にするようにして、徐々に絆を作っていくようにしましょう。

1回目のデートを良い印象で終わらせる

女性をもう一度デートに誘うためには、1回目のデートを良い印象で終わらせることが肝心です。

そのため、2回目を意識したデートを1回目に行うようにしましょう。

合コン うまくいく方法

合コンでうまくいく方法まとめ

ここでは、合コンでうまくいく方法や女性から好かれる方法などについて書いていきました。

合コンでうまくいったとしても、デートで失敗してしまったら意味がありませんよね。

ここでご紹介したテクニックを使って女性のハートを掴んで下さい!

合コン うまくいく方法
ABOUT ME
ゆずぽんず
ゆずぽんず
恋愛でいっぱい悩んできた私だからできることがあると思ってこのサイトを立ち上げました。あなたの叶えたい願いをサポートできたらと思っています(*´ω`*)/