モテたい

既婚者でも恋愛でドキドキしたい!ディープな内容まとめます!

既婚者 恋愛 ドキドキ

既婚者でも恋愛でドキドキしたい!

そう思っている方も多いのではないでしょうか?

ここでは、ディープな内容を含め既婚者でも恋愛でドキドキしたい理由や方法について書いていきたいと思います!

既婚者でも恋愛でドキドキしたい

既婚女性で、恋愛を夢見たり実際に恋愛をしていたりする人はとても多いのです。

独身の人から見れば「結婚しているのに…」とあまり良いように思われないかもしれません。

でも、既婚女性だからこそ、恋愛でドキドキしたくなる理由があるのです。

既婚女性はなぜ恋愛でドキドキしたいと思うのでしょうか。

その気持ちについてお伝えしていきましょう。

既婚者でも恋愛でドキドキしたい理由…ずっと「女」でいたいから

女でいたいという気持ちを持つため、既婚者は恋愛でドキドキしたくなるのです。

結婚生活がある程度落ち着いてくると、夫はもう妻のことを女性としては見てくれない場合が多いでしょう。

そうなると女性としては自分が「女」であることの確信が欲しくなるのです。

外で働く既婚女性も多いですから、そこで口説かれたり好きな男性を見つけたりすることもあるでしょう。

そうすると女として見てくれることが嬉しくなり、つい恋愛でドキドしてしまうこともあるのではないでしょうか。

既婚者でも恋愛でドキドキしたい理由…恋愛が出来るか試してみたいから

自分は恋愛からかなり離れたところにいるようで、なんとなく焦りを感じる既婚女性もいます。

そうなると、恋愛が出来るか試したい気持ちを持つこともあるのです。

恋愛が出来るのならしてみたい…と密かにチャンスを待つことも。

ネット恋愛などは日常茶飯事にあることですから、簡単に恋愛が出来ることを知ると、そこで安心感を得るような既婚女性も多いのです。

相手の素性がどうこうよりも、自分が満足感を得られればそれで幸せというのが、既婚女性の気持ちです。

既婚者でも恋愛でドキドキしたい理由…恋愛モードになってみたい

恋愛をすることで、女性は輝くことが出来ると信じている女性はとても多いのです。

恋愛以外のことで自分磨きをすることが出来ている女性もいますが、やっぱり恋愛に勝るものは無い!と確信することもあるでしょう。

そのため、恋愛モードでも良いので恋愛というものを少しでも感じていたいという思いになり、恋愛でドキドキしたくなるという既婚女性の心理があるのです。

恋愛モードになった自分はやはり輝いているように思えて、嬉しくなることも多いのではないでしょうか。

既婚者でも恋愛でドキドキしたい理由…恋愛でドキドキしている自分を妄想しているから

普段からドラマやマンガなどの影響で、恋愛している自分を妄想しているような既婚女性もいるでしょう。

それが現実になればいいな…と思う気持ちは隠せないものです。

もちろん夫の前では見せないのですが、他の男性の前ではそういう気持ちをつい見せてしまうこともあります。

恋愛ごっこでも良いから、普段妄想している恋愛を実際にしてみたい!と願う気持ちがあるのです。

そしてそれは案外簡単に叶うことが多いのも、既婚女性は知っているのでしょう。

既婚者でも恋愛でドキドキしてもいい!

既婚女性が恋愛をしたいのは、自分を磨きたいという思い、そして不倫というものに対する憧れからです。

そして、もしもプラトニックラブならどんな感じだろう…というような好奇心を持つことも、きっと多いのでしょう。

既婚者 恋愛 ドキドキしたい

既婚者必見!内緒の大人な浮気テク

既婚者の女性なら、一度くらいは「浮気」を考えることがあるかと思います。

もちろん、浮気を推奨するつもりはありませんが、するのであれば、ばれないために3つのテクニックを紹介します。

これを上手に使っていけば、きっと相手に気づかれずに浮気を成功させることができるでしょう。なお、悪用は禁止です。

テク①:証拠は全て抹消すること

刑事事件でもそうですが、足がつくとバレてしまいます。そのため、浮気をするなら「証拠は全て抹消する」ことが大事です。

この証拠とは、例えば通話履歴やメール履歴はもちろんのこと、レシートや明細、さらには体臭など、全てのことが含まれます。

イメージとしては、お出かけ前の自分に戻す感じで、浮気中に行った場所の全てを無くすようにします。

このようにすると、本当は浮気をしているのですが、彼氏は気づける要素を失います。

そのため、証拠となるもの、目に入るもの、鼻でかぐもの、音で聞こえるもの等には注意を払いましょう。

テク②:浮気相手の趣味を体得する

続いてですが、「浮気相手の趣味を体得する」ことが重要になります。

どういうことかというと、彼氏には習い事をすると伝え、浮気相手のところに通うのでうす。

けれども、単に通っているだけでは、彼氏に「上手になった?」と聞かれる可能性もあります。

こうした会話に備えて、習い事で習う内容を「浮気相手の趣味・特技」と合わせておきましょう。

そうして、ちょっとずつ浮気相手から情報も引き出しておけば、彼氏に尋ねられた時に知識を披露することができます。

こうすることで、本当に習い事に行っているのだと、彼氏を信用させることができるようになるでしょう。

テク③:バレた時の言い訳を考えておく

最後のテクとしては「バレた時の言い訳を考えておく」ことです。単純に言い訳を言うだけでは、相手が怒ってしまうことになるでしょう。

そうではなく、まず「私がモテるわけないでしょ?嫉妬してるの?」など、疑いがあることを喜ぶようにします。

そして、疑っている段階であれば喜んであげるだけで、たいていの男性はコロッと疑いが晴れます。

ただし、決定的な証拠をつかんでいる場合は、そうではありません。

こうした際にはまず、非があることを認め謝りましょう。

その後、なぜ浮気に至ってしまったのかを言うようにします。

こうした言い訳を持っておくと、心に余裕が生まれ浮気がばれにくくなります。そのため、優位に立つ方法を覚えておくといいでしょう。

既婚者が恋愛でドキドキするには浮気も方法の1つ

決して浮気を推奨するつもりはありませんが、もしするのであれば相手にばれないようにしましょう。

そうすることで相手を傷つけないで済みますからね!

さらに浮気がばれないように、普段の行動にも注意しましょう。

既婚者 恋愛 ドキドキしたい

不倫しているかも?と思う4つの瞬間

不倫をしているのでは…と思うような瞬間があります。

自分は上手に不倫を隠しているつもりでも、旦那としては怪しいな…と思うこともあるでしょう。

ではどのような時に旦那は、浮気をしているのかも…と疑いを持つのでしょうか。

これを知っておけば浮気がさらにばれにくくなります。

以前よりも悩みや愚痴を言わなくなった

よく悩みや愚痴を彼氏に言っていた奥さんが、最近なんだか言わなくなったような気がする…と思うと、これで悩みを聞かなくてもいいから嬉しいと男性は思うかもしれません。

でも他の人に悩みや愚痴を聞いてもらっているため、旦那に言う必要が無くなっただけかもしれないのです。

そう思うと、他の男性の影がそこにあることに気が付くのではないでしょうか。

初めて見る下着が増えた

下着の趣味は、その時に好きな男性の趣味でもあることが多いのです。

そのため、旦那としては「あれ?こんな下着持ってたんだ…」と驚くこともあるでしょう。

こういう時には奥さんが他の男性が好む下着を新しく買ったり、プレゼントしてもらっているようなことがあるのです。

そのため、下着のセンスが変わっていることが多いでしょう。

見たことのない下着が増えたら、浮気を疑います。

香水を替えた

以前とは香水が変わった…という時も、他の男性の好みの可能性があります。

そしてその男性が同じ香水をつけている場合もあるのです。

女性としては好きな男性の香りに包まれたい気持ちが強いですから、そこには浮気が関係している可能性が高いでしょう。

例えば旦那があげた香水を今までつけていたのに、急に替えたようなことがあると怪しいですよね。

デート中もスマホから目を離さない

デートをしていても、スマホばかり見ている場合は、他の男性からの連絡を待っている場合が多いでしょう。

ですが、逆にここで「せっかくのデートだから電源を切るね」と笑顔で言うと、浮気の可能性が低いと男性は思うでしょう。

男性は新しい刺激を求めて浮気しても、本命は彼女と思っていることがほとんど。

一方、女性の場合は、他の男性と関係を持つ頃には、その次の相手に本気になっているため、関係の修復は難しいと考えるべきですね。

不倫をするなら別れる覚悟が必要

不倫をするのは簡単ですが、もしばれてしまった場合の行き着く先は別れとなります。

既婚者が恋愛でドキドキしたいのは分かりますが、不倫をするのであれば覚悟を持って行ってくださいね。

既婚者 恋愛 ドキドキしたい

ダブル不倫はメリットがたくさんあるってホントなの?

ダブル不倫をしている男女が増えています。

ダブル不倫はもはやドラマの中の世界だけではないのです。

現実でも多くの男女がダブル不倫をしています。

それはダブル不倫をすることにより、様々なメリットがあるからしょう。

ダブル不倫をすることで、どのようなメリットがあるのでしょうか。

そのメリットについてお伝えしていきます!

結婚を迫られない

ダブル不倫の場合には、既にお互いが結婚をしているということもあり、結婚を迫られることがありません。

そうなると、独身女性と既婚男性が付き合うよりも、付き合いやすいことになるでしょう。

早く結論を出さないと…と思うような恋愛とは違って、ダブル不倫は結論を出さなくても続けていくことが出来るのです。

結婚という結論を迫られることが無いのも、お互いにとって楽なことでしょう。そしてそれがダブル不倫のメリットでもあるのです。

家庭のことを話せる

不倫をした時に、相手が独身者の場合は家庭の話をしても分かってくれなかったり、気を使って言えなかったりすることがありますよね。

でもダブル不倫の場合は「うちの夫が話を聞いてくれなくて」とか「うちの奥さんは口うるさくて嫌になる」というようなことが話せるのです。

つまりはお互いの結婚相手を含めて、ダブル不倫として付き合っているようなものですから、遠慮なくそういう話をすることが出来るのでしょう。

家庭内での愚痴や悩みについても話すことが出来るのは居心地が良いはずです。

冷静な恋愛が出来る

ダブル不倫はある程度、恋愛に対しての経験値を積んでいる人がする場合が多いです。

そのため現実逃避のような恋愛になったとしても、ちゃんと現実に戻ってくることが出来るのです。

もしも不倫で、相手が独身者の場合には現実逃避をしたまま現実に戻れなくなることも。

そのようにならずに、冷静な恋愛の仕方が出来るのもダブル不倫のメリットです。

恋愛にはまりすぎない付き合い方が出来るのは、恋愛をしていくうえで理想的と言えるでしょう。

お互いにストレス解消が出来る

ダブル不倫の場合は、恋愛が辛くてストレスになる…というようなことが少ないのです。

そのためお互いに、適度にときめきを感じられてストレスも解消できるので、メリットは多いでしょう。

ダブル不倫を選ぶ男女が多いのは、自分の中で求めているものや解消したいものがあることがほとんどです。

そしてその求めているものがあり、解消したいものを解消できるのが、ダブル不倫だからこそ、ダブル不倫を始める男女は今も増え続けているのです。

旦那も出てくるんだけど、どうやらお互いに別の人と結婚していて、ダブル不倫らしい。しかも周りにも何となく認められている、みたいな。夢ですからね、ええ。

ダブル不倫はメリットが多い

ダブル不倫はメリットが多いので、なかなかやめることは出来ないでしょう。

どちらかの結婚相手に知られるまでは、長い付き合いをするケースもあるようです。

ダブル不倫をすることで得られるものがたくさんあると思う男女が多いようですね。

既婚者 恋愛 ドキドキしたい

既婚者でも恋愛でドキドキしたいまとめ

ここでは、既婚者でも恋愛でドキドキしたい方に向けて書いていきました。

本当は今いるお相手ともう一度恋愛をして行く中でドキドキするのが一番良い方法です。

しかし、長年連れ添っていると恋愛感情も薄れてしまいます。

あなたに覚悟があるのでしたら、ここでご紹介した方法も1つの手段です。

恋活アプリのおすすめランキングはこちら

私が実際にいい人と出会えた恋活アプリをランキング形式にて発表しています!

あなたにもいい出会いがありますように♡

♡恋活アプリランキング♡

既婚者 恋愛 ドキドキしたい
ABOUT ME
ゆずぽんず
ゆずぽんず
恋愛でいっぱい悩んできた私だからできることがあると思ってこのサイトを立ち上げました。あなたの叶えたい願いをサポートできたらと思っています(*´ω`*)/
関連記事