モテたい

密かにモテる男性の特徴は?ヒモ男・束縛男に注意!!

密かにモテる男

密かにモテる男性の特徴はどんなものがあるでしょう?

また、ヒモ男や束縛男の特徴についても書いていきますので、いい人を見つける参考にして下さいね!

密かにモテる男性、バツイチ

バツイチ男性は自分で思っているよりも、ずっと女性からモテるのです。

付き合うのならバツイチ男性がいい!と思うような女性は少なくありません。

バツイチ男性の持つ大人の余裕のようなものに、惹かれる女性も多いのかもしれませんね。

ではバツイチ男性の持つ魅力はどこにあるのでしょうか。その魅力について考えていきましょう。

バツイチ男性が密かにモテる理由…結婚を迫らないから

男性によっては好きな女性が出来れば、結婚したい!と思うこともあるでしょう。

でもバツイチの男性は、結婚というものに捉われるようなことはありません。

そしてまだ結婚したくないと思う女性は案外多いです。

仕事である程度のポジションにいるような女性や、もっと遊びたいという思いを持つこともあるでしょう。

そういう女性は結婚はまだ先でいいと思うものです。

そしてバツイチの男性なら、付き合っていても結婚を迫るようなことが無いので、安心感を持つことが出来るのです。

バツイチ男性が密かにモテる理由…結婚についての話が聞けるから

結婚がどういうものか、全然想像が出来ない…と思う女性にとってバツイチ男性は、色々と教えてくれることがあるのです。

結婚の良いところも悪いところも、教えてくれることになりますので、女性としても結婚がどういうものか少しでも理解することが出来るでしょう。

やはり経験者だからこそ知っていることがありますので、それを教えてもらうことが出来るのです。

既婚者の男性から聞くことも出来ますが、そうなると不倫のリスクもありますのでバツイチの男性の方が良いと考えるのかもしれません。

バツイチ男性が密かにモテる理由…恋愛の楽しみ方を知っているから

バツイチの男性は、恋愛の楽しみ方を知っていることが多いです。

結婚に至るまでの恋愛の楽しさを既に理解しているのです。

そのため大人の恋愛を一緒にすることも出来るでしょう。

大人の恋愛がしてみたいと思う女性にとっては、バツイチ男性を選ぶのも良いのではないでしょうか。

恋愛しか見えなくなって結果として恋愛に溺れるようなこともなく、冷静に恋愛をすることも出来ますので、女性と付き合いやすいでしょう。

それもバツイチ男性の魅力と言えるのです。

バツイチ男性が密かにモテる理由…女性に対しての接し方が上手だから

バツイチの男性は、女性がどうすれば喜ぶのかそして嬉しい気持ちになるのかを理解していることが多いです。

バツイチになってしまったのだから女性の気持ちは分からないのでは?と思われるかもしれませんが、そのようなことはなく、女性に対して上手な距離の取り方をすることも出来るのです。

離婚をしたことにより、そういったことを学ぶことが出来るようになったのでしょう。

そのため女性は、バツイチの男性とやりとりをすると居心地の良さを感じることが多いのです。

密かにモテる男性にはバツイチが多い!

バツイチの男性がモテるのは、その魅力がたくさんあるからです。

そのため現代においてはバツイチということを隠さずに、普通に伝えることが多いですよね。

バツイチの男性と付き合うのも、女性にとっては大きな経験値になると言えるでしょう。

密かにモテる男性

彼女いない歴が長い男性は密かにモテる!そのわけは?

彼女いない歴が長い男性は、それを隠そうとすることが多いのではないでしょうか。

出来れば内緒にしておきたいと思う気持ちもあるのかもしれません。

ですが、男性から見て隠しておきたいことでも、女性としては違う考えをもっていますよね。

そのため、彼女いない歴が長い男性は密かにモテることも。

そのわけはどのようなものなのかについて、お伝えしていきますね。

彼女いない歴が長い男性は密かにモテる理由…ピュアな感じがする

彼女いない歴が長いということは、次々に彼女を替えるような男性よりも、一人の女性を思い続けて長いというイメージがあるため、ピュアな男性と思われることが多いのです。

ピュアな雰囲気がするため、魅力を感じるような女性もいるでしょう。

彼女いない歴が長い男性の年数が長いほど、ピュアなイメージを持たれることもあるのです。

そのため男性は隠すことなく、自分の彼女いない歴を伝えた方が、女性に良い印象を与えることが出来るでしょう。

彼女いない歴が長い男性は密かにモテる理由…誠実な男性だと思われる

誠実な男性だからこそ、すぐに彼女をつくらずに今に至るというようにも思われるのです。

付き合うなら誠実な男性がいいと思う女性にとっては、彼女いない歴が長い男性は素敵!と思えてくるのです。

そして誠実な対応を心がけるようにすれば「やっぱり思っていた通り、この男性は誠実なのね」と女性から思われるでしょう。

女性の描く理想の男性像に近いような想像を、女性としてはするのでしょう。

本当は誠実ではない男性だとしても、彼女いない歴が長いと誠実に見えることが多いのです。

彼女いない歴が長い男性は密かにモテる理由…振り向かせたい!と思う

今まで他の女性が頑張っても、なかなか落とせなかったんだろうな…と思うと「じゃあ私が頑張っちゃおうかな」と対抗心を燃やす女性もいるのではないでしょうか。

他の人には出来なかったことを自分が出来たというのは、女性にとってとても嬉しいことです。

そのため「この人の彼女いない歴を、私がストップしてみせる!」という思いを女性が持つこともあるでしょう。

そうなると、男性は自然にモテることになるのです。女性にヤル気を起こさせて、火を付けることが出来るのはすごいですね。

彼女いない歴が長い男性は密かにモテる理由…元カノの存在が遠くて安心

彼女と別れて間もない男性の場合は、彼女のことがまだ心に残っているイメージがありますよね。

でも彼女いない歴が長い男性なら、彼女のことはもうとっくに忘れているというようにも思えるでしょう。

そのため、元カノと比べられるようなことがないと思い、女性としては安心感を持つことが出来るのです。

元カノと比較せずに、一人の女として自分をちゃんと見てくれるような気がするので、この男性となら恋愛がしてみたい!と女性は思うのでしょう。

彼女いない歴が長い男性は密かにモテる!

彼女いない歴が長いことは、決して恥ずかしいことではありません。

女性から見ると魅力があることも多いですから、正直に彼女いない歴について伝えた方が、良い印象を持たれてモテることが出来るのです。

今度はモテない男性の特徴について見ていきましょう!

密かにモテる男性

貢がせ上手!ヒモ男の特徴

女性から貢いでもらって生活をしているヒモ男。

あなたの周りにヒモ男はいませんか? 今回はヒモ男の特徴や気をつけたいポイントについて紹介したいと思います!

ヒモ男は甘え上手で優しい

ヒモ男の一番の特徴はこちら。

甘えられて嬉しいと感じる女性は多いですよね。

しかしそこが要注意のポイントです。

女性の母性本能をくすぐり、徐々に関係を近づけようとしてくるのが特徴。

特に出会った頃から異常に優しかったり、褒めてきたりする場合は注意が必要です。

ヒモ男は相談事が多い

多少の相談ならまだしも、頻繁に相談をしてくる場合は気をつけてください。

人は無意識のうちに困っている人を助けようとします。

最初は仕事などの小さな悩みでも、突然金銭の悩みを告げられることがあります。

金銭の悩みを相談されたら一度疑ってみるのがいいかもしれません。

ヒモ男は最初のうちは奢ってくれる

意外と多いのがこの特徴。

奢ってもらうことで、奢られた側は多少の罪悪感や恩がありますよね。

ヒモ男の特徴として、その罪悪感や恩につけこむことがあります。

一度奢ってもらったしまあいいか…と思っていると、

前回奢ったから今回はそっちが奢って」なんて言葉をかけられる可能性があります。

気をつけてくださいね。

ヒモ男は女性の影がある

ヒモ男によくあるのが、「浮気性」も兼ね備えているパターンです。

別の女性にお金をかけるためにあなたのヒモになっている場合もあります。

まずは男性に女性の影がないか探ることもひとつの手段です。

また、その男性の友達に意見を聞いてみるのもいいかもしれません。

ヒモ男には捕まるな!

密かにモテる男性とは違い、ヒモ男には絶対に捕まりたくはありません。

しかし、ついついヒモ男に惹かれてしまう女性も多いですよね。

ヒモ男に貢いでしまうようになるとなかなか抜け出せません。

手遅れになってしまう前に、今回紹介した特徴を参考にしてヒモ男に気をつけましょう。

密かにモテる男性

要注意!束縛男の特徴って?

皆さんの周りに「束縛男」はいませんか?

必要以上に連絡してきたり、自分以外の男性と接触すると機嫌が悪くなったり…。

束縛男に関して悩みを抱えている女性も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、ちょっと厄介な束縛男の特徴について紹介します。

束縛男は自分に自信がない

束縛男の一番の特徴はこちら。

自分に自信がないことで、「今付き合っている彼女と別れたら、次に誰かと付き合える自信がない」という考えから束縛してしまう傾向があるのだとか。

男性だけではなく女性側としても理解できるところはあるかもしれませんね。

しかしあまりにも自分に自信がない男性には注意しましょう。

束縛男は連絡が頻繁

毎日連絡するのは当たり前!と思っているカップルは最近増えているそう。

しかし「今どこにいるのか」「何をしているのか」という情報を常に得ておきたいのが束縛男の特徴。

また、メッセージを返していないのにすぐに連絡が来る場合には立派な束縛の始まりです。

過度な連絡に慣れてしまわないように気をつけましょう。

束縛男はパートナーの見た目を気にしすぎる

束縛男は、彼女を愛しすぎてしまうために見た目まで制限することがあります。

例えばスカート禁止だったり、化粧をしてはいけないと束縛されたパターンもあるそう…。

可愛い彼女を守りたい気持ちは分かりますが、さすがにやりすぎですよね。

束縛男は必要最低限の男性との接触を嫌がる

会社や学校での男性との付き合いは日常で不可欠ですよね。

しかし束縛男はそんな日常のちょっとした付き合いでも嫌がる傾向があるそう。

会社での歓送迎会などの行事も参加させてくれない…という束縛男もいるそうです。

以前お付き合いしていた人は「お前はなにもできないところがかわいいんだ」とかしょっちゅう言ってたが、まさにこれが私を縛る、自立を阻害する呪文だったのだなと今にして思う。

類い稀なるバキバキの束縛男だったが、本当に長い間離れられなかった。あなおそろしや

束縛男に気を付けて!

いかがでしたか?

あなたのパートナーや周囲の男性に当てはまるポイントがあったら要注意です。

是非参考にしてみてくださいね!

密かにモテる男性

密かにモテる男性まとめ

ここでは、密かにモテる男性やヒモ男・束縛男の特徴などについて書いていきました。

密かにモテる男性は競争率が高いので、早めにアピールした方が無難かもしれません。

また、ヒモ男や束縛男はごろごろ転がっていますので注意して下さいね。

密かにモテる男性

 

ABOUT ME
ゆずぽんず
ゆずぽんず
恋愛でいっぱい悩んできた私だからできることがあると思ってこのサイトを立ち上げました。あなたの叶えたい願いをサポートできたらと思っています(*´ω`*)/
関連記事