出会い

いい人に出会いたい女性必見!いい人と自然に出会う方法!!

いい人に出会いたい

いい人に出会いたいのに全然見つからない…。

女性なら誰しも1度は思う悩みです。

しかし、待っていてもいい人とは出会えません。

ここでは、いい人と自然に出会えるようになる方法について書いていきたいと思います!

いい人に出会う方法

いつまでたっても恋する乙女でいたい…そんな願いを持つあなたであれば、常に彼氏を作っておきたいと願うはずです。

そんな願いを持つのであれば、ここで紹介するポイントを押さえていい人との出会いを増やしてしまいましょう!

4つのポイントを押さえておくだけで、すぐにでもいい彼氏を見つけることができやすくなるでしょう。

その①:沢山の男友達を作っておく

いい人に出会うには、男友達が少ないと恋愛の機会がありません。

そのため、とにかく男友達を増やしておくといいでしょう。

実際に増やす方法としては、仕事先で絡んでみたり、飲み会に参加してみたりと様々な方法があります。

また、最近ではSNSでも交流が増えているため、こうした場所から知り合いを増やしていくことも可能です。

コミュニケーションを取るのが怖いと言っていたら、いつまでたってもいい人に出会えませんし、彼氏もできません。

まずは一方勇気を持って踏み出してみるといいでしょう。

その②:男友達と過ごす時間を増やす

続いてのポイントは、作った男友達と過ごす時間を増やすことです。

例えば、食事に行ってみたり、買い物に行ってみたりと一緒に時間を過ごしてみましょう。

そうすることで、新密度を高めることができるようになります。

また、SNS上で知り合っただけであれば、そこでのやり取りを増やしていくこともアリです。

とにかく、男友達の意識の中にあなたという存在を植え付けることが肝心で、なるべく毎日一回はやり取りするようにしておくといいでしょう。

その③:相手の相談に乗るようにする

一緒に時間を過ごす際のポイントは、「相手の相談に乗る」ように心がけることです。

特に、異性関係のトラブルには積極的に乗るようにします。

こうした相談に乗る理由は、もちろん相手を心配してあげるからですが、もう1つに乗っているうちに気持ちがあなたに傾くことが多いからです。

ただし、積極的に乗ると言っても「何か悩み事ない?」と聞くのは、あまりにも無粋です。

普段から時間を共にしているからこそ、ちょっとした変化、例えば「仕事疲れてない?」などと聞けるようになるのです。

こうした気遣いができるようになれば、相談上手になり、恋愛上手にもなっていくでしょう。

その④:あなたから告白を仕掛ける

最後のポイントは、彼氏作りをするのであれば「あなたから告白をすること」です。

男友達の方から告白をしてくれると甘い考えを持つのはやめましょう。

あなたから仕掛けることで、彼氏にできる確率が大きく高まるので。

また、仮に振られるのが怖いと思っているのであれば心配はいりません。

それはタイミングが違っただけです。

その後関係が続くのであれば、また告白をすればいいでしょう。

そして、疎遠になればまた「その②」「その③」をして、新たな恋愛を始めましょう。

このように切り替えを早くしていくことも、いい人と出会い彼氏を作るポイントになります。

いい人に出会いたいなら男友達を増やす!

いい人に出会うポイントを4つまとめてみましたが、いかがだったでしょう。

こうした取り組みを1つでも増やせていければ、最終的にきっと彼氏を作ることができるはずです。

この男を彼氏に!見逃せない男性の特徴3選

女性なら一度くらいは「あの人を恋人にしておけばよかった」と後悔をしたことがあるはずです。

そんな後悔を起こさないためにも、ゲットしておいた方がいい人の特徴について見ていくこととします。

このポイントを押さえることで楽しい人生を送ることができるようになるでしょう。

いい人でに出会いたい

いい人の特徴①:隠し事をしないで、意見を言ってくれる

自分の意見を隠し通さずに、素直に言ってくれる男性を恋人にすべきです。

恋愛トラブルの多くは、一方が黙り込むことから始まります。

もちろん、時には黙って相手の意見を聞くことも大事です。

しかし、意見を言わないでいるのは互いにフラストレーションが溜まってしまうのです。

そのため、思ったことを素直に話してくれる男性は将来貴重なパートナーとなるでしょう。

ただし、決して一方的に意見を言うだけではありません。

彼氏にすべき男性は、あなたの意見も尊重してくれます。

そのため、互いが互いに意見をぶつけ合えて、尊重し合える存在である男性なのです。

いい人の特徴②:将来像が明確にあり、一生懸命努力する

今はまだ大成していなくても、努力をし続けている人であれば恋人にしておくべきです。

この努力が実るかどうかは分かりません。

しかし、少なからず頑張っている男性を応援している時は、女性として楽しい日々を送ることができます。

そのため、何か将来に向かって突き進んでいる男性を目の前にしたら、絶対に掴んでおくべきです。

もし夢も持たず、日々の生活している人と交際することを考えても見てください。

現実的な生活はできるかもしれませんが、楽しい人生を送ることは難しいかもしれません。

そのため、できることなら目標を持って進んでいる男性を選ぶ方がいいでしょう。

いい人の特徴③:一緒にいて幸せを感じ、苦痛を感じない

最後に一緒にいるべき人は、なんとなく「良いなー」と思う人です。

これはあなたの直感が、良いと感じているのです。

それがどこかは分かりません。

しかし、その雰囲気が父親に似ているなどで、安心することができるのかも知れません。

このように「一緒にいていいな」と感じる男性は恋人にしておくべきです。

生理的に問題を感じる場合は、将来、苦痛を感じることになります。

しかし、一緒にいてどことなく幸せを感じるのであれば、将来的にも幸せを感じれるのです。

そのため、こうした良い雰囲気を持つ男性がいたら、その人を恋人にしておくべきなのです。

いい人はお金や権力ではない!

将来、きっとあなたを幸せにしてくれる男性の特徴について見てきました。

外見や経済力、地位など色々な面に目を向けがちですが、一番大切なのは素の自分を出せることです。

何も話さなくても心地いい。そんな人が近くにいたらそれはあなたにとっていい人なのだと思います。

日々の生活の中で、これらの特徴に当てはまる男性を見たら、積極的にアプローチを掛けていくといいでしょう。

いい人でに出会いたい

女兄弟持ちは狙い目…特徴3つ

彼氏の性格や価値観は、家庭環境によって大きく変化をするものです。

特に、女兄弟に囲まれて育った男性は女性心を良く理解しており、パートナーにするにはもってこいの存在です。

そこで、ここでは彼氏に向いている「女兄弟持ち男子」の特徴について見ていきます。

特徴①:女性特有のトラブルについて理解がある

女兄弟を持っていると、自然と女性特有のトラブルに理解を持ち始めます。

その代表的なものと言えば生理痛の辛さがあるでしょう。

こうしたものは普通の男性は理解がしがたいものです。

しかし女兄弟がいる男性の場合、姉妹のトラブルを幼いころから感じています。

そのためこういう時期にはストレスが溜まっていたり、体調がすぐれないなどに理解があるのです。

その結果、仮に彼女が女性特有のトラブルを抱えている時には、対応が早かったり気を使ってくれるなどサポートに回ってくれます。

こうしたことから「女兄弟持ち男子」は彼氏に向いているのです。

特徴②:女性心を良く理解して、話しやすい

性別による違いを失くすようにする風潮がありますが、どうしても違いはあります。

特に普通の男性からすると「女性心」とは良く分からないものです。

いきなり怒ったり、泣いたり、喜んだり、男性には理解ができないのです。

しかし、小さいころから女性に囲まれて育った男性は、その女性の気持ちをくみ取ることができるのです。

その結果、どうしてその感情に至ったのかを理解してくれ、話しやすい雰囲気を作ってくれます。

これは感情的に話しがちな女性からしたら、話しやすい相手と感じるに違いありません。

特徴③:女性の特徴を知り、扱いに慣れている

小さいころから女性に囲まれて育った男性は、女性の行動を良く理解しています。

例えば、口げんかになると「ギャーギャー」とうるさくなるなどです。

そして、男性はこうした状況を面倒と思って育っているため、争いごとを起こさないように習慣づけがされています。

また、どうすれば機嫌が取れるのかも良く熟知しています。

そのため、プレゼントを買ってくれたり、ほめてくれたりと、女性を心地よい気分にしてくれやすいのです。

このように女性の扱いに慣れており、彼女を立たせてくれる存在が「女兄弟持ち男子」なのです。

いい人の最大の特徴は女兄弟持ち!

彼氏にうってつけの「女兄弟持ち男子」の特徴をまとめると、女性について良く理解をしていると言うことになります。

そのため、彼氏にしておくと理解が早く、安心できるお付き合いができるでしょう。

いい人と出会いたい

いい人に出会う前にキスがうまくなろう

キスが上手になりたいと思いながらも、なかなか難しい…と思うこともあるのではないでしょうか。

もしもキスが上手になれば、いい人に出会った時にスムーズな恋愛をすることができるはずです。

ではどのような方法ならキスが上手になるのでしょうか。

キスが上手になりたい!と思っているあなたのために、その方法についてお伝えしていきましょう。

相手のことを好きという思いを込める

キスをする時に、気持ちが入っているかどうか…それは相手からすれば敏感に分かるものなのです。

お互いが気持ちを込めたキスをすることにより、そのキスはとても良いキスになるでしょう。

男性からすれば、早くキスしたい!と思う気持ちもあるでしょう。

そして女性から見れば早くキスしてほしいな…と思うこともあるのです。

でもここで焦らずに、ゆっくり相手への思いを高めていくようにしたいですね。

そうすることにより、自然に上手なキスをすることが出来るようになるのです。

香りは結構重要!

嗅覚は脳に対して刺激を与えると言われているように、良い香りがするような相手に対しては、キスがしたくなることもあるのです。

今流行りのフェロモン香水はその原理をうまく使っていますよね。

そのようにしてキスをすることが出来れば、気持ちの高揚した素敵なキスをすることが出来るようになるのです。

キスをするためには、香りはとても重要ということを理解しましょう。

理解することが出来れば、上手なキスに結びつく香りを選ぶことも可能になるのではないでしょうか。

焦らすことも必要

相手がキスをしたいと思っているように見えても、あえてそれを焦らすという方法があります。

相手は焦らされることにより、更にキスがしたくなってくるのです。

これも一つの駆け引きですね。

これをすることが出来れば、そのキスはとても魅力的なキスになるのです。

そしてもっと相手のことが知りたい!と思うことが出来るようなキスになり、上手なキスをすることが出来るようになるでしょう。

時には相手を焦らすようなこともしてみると良いですね。

キスに抑揚をつける

抑揚のあるキスの仕方にしてみたり、時には女性からキスをするようなことをすれば、二人の恋愛はより刺激度を増し、熱く燃え上がることでしょう。

バリエーションをつけるということを覚えることが出来れば、キスが上手になる可能性は高いですから、どのようなキスが良いのかについて少し研究をしてみても良いかもしれません。

キスで男を落とす!

キスが上手な人は男女ともモテます。

自分なりに工夫したり一人でシチュエーションを考えて練習しているような努力も、いい人に出会う前には必要なことかもしれませんね。

いい人に出会いたいまとめ

ここでは、いい人に出会いたい方のために出会う方法や特徴・出会うまでにしたいことなどを書いていきました。

いい人に出会うには行動しかありません。

あなたの頑張りがいい人との出会いを手繰り寄せるのです。

いい人と出会いたい
ABOUT ME
ゆずぽんず
ゆずぽんず
恋愛でいっぱい悩んできた私だからできることがあると思ってこのサイトを立ち上げました。あなたの叶えたい願いをサポートできたらと思っています(*´ω`*)/